ノルマを達成できない時のパワハラ。強制なのに自主出勤という矛盾。
見出し画像

ノルマを達成できない時のパワハラ。強制なのに自主出勤という矛盾。

元警察官👮‍♂️ケイ

警察にはいろんな仕事があります。

交番、パトカー、刑事、交通取り締まり、鑑識活動・・・。

各仕事それぞれにいろんなノルマがあります。

特にノルマの達成を厳しく言われるのが交番・パトカー勤務です。

幹部がパワハラ野郎だった時に、このノルマが未達成だと地獄です。

休日は強制的に出勤させれます

しかも強制なのに、自主出勤というかたちをとらされるのです


警察官のノルマってなんなの?

この続きをみるには

この続き: 983文字
この記事が含まれているマガジンを購入する

警察官の勤務はどれほどブラックで厳しいのか、また階級社会・縦社会と言われる警察組織のパワハラはどれくらい酷いのか、 警察官を約10年勤めた…

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
元警察官👮‍♂️ケイ

いただいたサポートは、今後の情報発信のために活用させていただきます。どうかよろしくお願いします

ありがとうございます。Twitterで感想・ご意見をお待ちしてます
元警察官👮‍♂️ケイ
警察官を約10年勤めて退職した元警察官。交番、鑑識、機動隊などを経験。警察官を目指す人、警察官から転職したい人などへの記事作成や相談をしています。メインブログ→http://motopolice.xyz/ ツイッター→https://twitter.com/motokeisatu