見出し画像

「おかえりなさい」の一歩手前

昨日、次男フーが帰ってきた!

全寮制高校が夏休みに入り、これから8月の頭まで家でゆっくり過ごせる。ひさしぶりに兄妹がそろうことにもなりそうで、やっぱり嬉しいな。

いつもは寮のある県から東京までバス。そこからさらに深夜バスで高知、というルートで来ることが多い。

けど今回は祖父母の運転する車で、旅行しながら来ることになったらしい。

まず祖父母&いとこふたりと琵琶湖で一泊。その後京都に移動して、高知から来た夫と娘が合流。

一泊したのち、祖母といとこひとりは関東へ戻り、残りメンバーは京都でもう一泊し、香川に寄ってうどんを食べ、高知へやってきた。

メンバーが増えたり減ったり、めまぐるしい(笑)。

この文章を読むには、
①か②のいずれかの方法があります。

①記事を単品で購入。
1ヶ月500円でメンバーシップに入る・ひと月のみの加入もOK😊
・加入月以外の過去の有料記事もすべて読めます😊(よく読まれているのはこちら

(詳しくはリンク先をご覧ください。3本以上読んでみたい記事がある場合はメンバーシップがおすすめです)

ここから先は

531字
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?