見出し画像

夫とランニング5日目 1月10日(水)の日記

5時に起きる。
note日記を書く。

7時10分頃、みんなで朝ごはん。

子ども達を見送り、夫と30分ランニング。
曇ってて、めっちゃくちゃ寒い。

日差しが…ない!
けどクリスマスローズの蕾が見えてきた✨

わたしが身体を暖めるため大げさに手足を動かしながら「ひとりだったら絶対走ってないわ!」というと「俺も!」と夫。健康のために互いをうまく利用しあえてて、いい関係。

ランニング後の勢いで、帰って速攻リビングを片付け、洗ったシーツを畳む。



仕事をするため、カフェへ。

服装にワンポイント欲しかったのでえんじ色のベレー帽をかぶる。これは、書籍を出したときに友人達がくれたTHE・漫画家帽子(笑)。ギャグかと思ったんだけど、普通に使いやすい。

この文章を読むには…
①記事を単品(200円)で購入。
1ヶ月500円でメンバーシップに入る・ひと月のみの加入もOK😊
・加入月以外の過去の有料記事もすべて読めます😊
・メンバーシップ限定の掲示板に参加できます😊

(詳しくはリンク先をご覧ください。3本以上読んでみたい日記がある場合はこちらがおすすめです)

ここから先は

925字
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?