夢とは妄想なり 妄想を口にすると目標になり 期日が決まれば予定になる

今の現実から 100%離れた時にやりたいことってなんでしょう?
        妄想してみてください!

   「思いっきり寝たい」
   「山にこもりたい」

そう感じる方は、それを妄想の中で叶えてみて!
そして充分かなったら、その次には何がしたいですか?
妄想の中ではすべて夢は叶います。思いっきり妄想してみて!
妄想しながら、幸せかんが湧き出てきたら
勇気をもって「夢をどんどん叶えている人」語ってみましょう。
きっと、もっと妄想が膨らみます。
大切なのは夢をどんどん叶えている人に語ることです。
現状とかけ離れていることがポイント。

ワクワク妄想族は地球を救う!

ライト兄弟の妄想のおかげで
私たちの今の生活があるのですから!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?