見出し画像

倉庫でもマッサージします

本日モミモミ訪問している企業様は、本社と合わせて配送拠点でも施術をしています。本社ではミーティングスペース、配送拠点では倉庫での施術。
なかなかシュールな画ですよね(*_*)

本社では全員がパソコン作業で座ったままで体を動かさない環境、配送拠点ではピッキングや梱包・入力・発送作業など、常に動きまわっている環境。
どちらも同じく疲れていることは確かなのですが、その疲れ方の傾向や症状は特徴的です。
常に繁忙期みたいな状況が続いているこちらの会社様。
社員さん達はいつもクタクタで「週1回のこの時間がいい気分転換で楽しみにして頑張っている」と仰ってくださいます。

コロナ禍で、ネット通販やEC業界は活況で、それに伴い物流・運送業界も多忙を極め、社員さん達の健康管理や人材採用の施策がますます必要になるでしょう。
これまで弊社の顧客企業様はIT系企業が多かったのですが、今後はこのような流通業の現場にもサービスシーンを広げていきたいと思います!
私たちはどんな職場へも出張施術訪問します!

今後もいろんな働く場所での施術の様子や、そこで頑張って働く人々の様子を書いていきたいと思います。
よかったらフォローをお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?