見出し画像

時給4,000円の健全なマッサージ仕事

先週現場デビューしたスタッフと仕事後にご飯を食べていた時に、お詫びがありまして…。

「すいません、実は私、最初は時給がよいということで、軽い気持ちで求人応募しました。でも、何度も研修して実際に仕事をしてみて、仕事の意義ややりがいと責任、あと“採用された責任”も感じます。でも本当によかったです!」と。

彼女は、探してもなかなか巡り合うことができないキャリア&凄腕の逸材でしたので、私はどんなモチベーションでも採用して、あとは洗脳しよう(笑)と考えていましたが、無事洗脳できてよかったです(笑)

うちの仕事は、時給4,000円ということもあるからか、本当にたくさんの求人応募がありありがたいことです。

なんで、こんなに時給が高いのか?と面接でもちょいちょい聞かれますが…。

大丈夫です!いかがわしくないマッサージですっ!

「時給4,000円(バイト)」とかで、ググったり画像検索しますと、怪しいヤツばかりヒットしますけど…(笑)

これからも、健全なマッサージ仕事での時給№1をこっそり狙っていきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?