見出し画像

コロナになりました


年度末
・仕上げなければならない 作業が貯まる一方 で、恵のお休み✨。

タスクを上げれば。
日々の集客・ 制約 ・フォロー ・アポイント。
それにあわせて年度末の
確定申告 ・報告書 ・売上計算などなど。
やりたくても後回しにしてしまうことだらけ。

そして 新しく取り入れた、学びや執筆活動。早速サボってしまった。

やることが 増えて どうにも行かないという時

1️⃣ やることを書き出す。

 2️⃣ 優先順位をつける 。

3️⃣  時間を決めて、行動計画を決める。

忙しい時こそ、これを行う。

私は幸い

コロナウイルスにかかってしまい 日中の 業務が全て ストップしたことにより 、

作業の時間に当てれることができ、 コロナの 症状も 重症化しなかったということです⤴️。

もうひとつ、会社員脳と、オーナー脳の違いを述べると

病気だから休んでおかないといけないという考え方で過ごすのか。
できなかったことを充分に 行う 時間に するのか。(症状によって)
で、
 時間の活用法が変わってきます‼️

自分での活動を決める仕事ですので 自分に甘えず 前進するのみですね👍️

成功の方を選択するタイミングであり、 普段使えない時間を与えてもらったという気持ちで何をするか を考えて 行動しましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?