見出し画像

ハンズ名古屋店でのPOPUPありがとうございました!

こんにちは。イラストレーターで作家の、春もとこです。
少し日が経ってしまったのですが、今月の17日に終えたハンズ名古屋店さんでのPOPUPを終えての気持ちを書いていきたいと思います。

InstagramとXには画像でまとめて載せたので、そっちを見たい!という方がいたら、下の画像からどうぞ☺
(こちらもほぼ文章での投稿になってしまっているので、あまり変わらないかもですが(^^;))

Instagramの投稿です✨

さて、初めての委託。初めて一度も店舗に出向くことなくグッズを販売する。これはとってもドキドキしました💦

でもドキドキしながらもやはり夢が叶ったことが本当に嬉しくて、期間中は終始気持ちがぽわぽわしてました🫧

今はグッズも返却していただいて、グッズと共に現実が戻ってきた感覚です(笑)。

(おそらく)はじめましての人に、沢山お迎えしてもらえて本当に嬉しいです✨

フォロワーさんもお迎えしてくれたみたいで、Instagramのストーリーズにメンションしてくれた時は本当に嬉しかったです。

いつも応援してくれている方々や、ずっと見守ってくれている方に心からお礼を伝えたいです!

本当にいつもありがとうございます!

今後、また新たな目標を立ててそこに向かっていけたらと思っています。
対面イベントにも、可能な限り積極的に参加したいと思ってます!
(実は昨日、次回のデザフェスにも申し込みました🤭💕抽選当たれー!!)

少し短めですが、いつもくどくなってしまうので今回はこの辺で**

結局、感謝の気持ちは「ありがとう」のひとことにぎゅっと詰まっているので、気持ちを表現するならこの記事が「ありがとう」ばかりになってしまいそうです(笑)。

なので、最後にもう一度。
いつも本当に、ありがとうございます!!!

これからも活動を通して、みなさんに楽しみを届けていくので、またどこかでお会いしましょうー♪

ではでは、今日はこの辺で(^^)/
また次の記事でお会いしましょ~🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?