決算終わって

こんばんはもとあです!

5月末で決算の目標経常利益額を達成出来た話です!

コロナによる閉店などもありはっきり言って達成は不可能と3月4月前半の間は思っていました。それどころか大損害の可能性も大でした。

達成出来たのははっきり言って天候と観光の自粛により来店に繋がったなど運に恵まれた要素がほとんどです。

結果は運でしたが、私の中で『今ここ』の精神を持つことがこの4月5月で持つことができたのが大きな収穫でした!

自分はあれこれ過去への後悔、未来への不安を常に考える人間でなかなか今に集中することができない人間だったんです。

しかし今回はあまりにも自分のコントロール外のことでしたのでこうなったら自分のコントロール出来ることに集中しようと考えることができました。

今回結果の数字はたまたまでしたが、『今ここ』の精神を自分の中で持つことができた成功体験は今後の資産となる1年でありました。

これで終わりではなく、花屋と動画の掛け算に向けすぐに行動して行きます。

ありがとうございました😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?