最近ハマっていること

最近芸人のラジオにハマっています。大学卒業して最後の春休みにくりぃむしちゅーのオールナイトニッポンにドハマリして150回以上あるレギュラー放送をほとんど聴きました。

それから最近は菅田将暉さんとオードリーさんのオールナイトニッポンにハマりました。
そもそもは松坂桃李さんが菅田さんのラジオで遊戯王のアプリにハマっている回を聴いて色んな回のラジオを聴き始めました。
芸人さんが苦労して売れてラジオで楽しそうに話すのを聴くのがすごい好きなんですよね。
人生は40代からって言葉を最近頭によぎります。
20代はきっと苦労する年代で30代で結果を出して40代で余裕が見えるって感じられるような人生を送りたいです

ラジオは小さい頃から慣れ親しんでいました。不登校の頃、毎日通っていた父親の職場でラジオが流れていました。
今でも当時と同じパーソナリティーが放送していて驚きました。

文章を書いて、人前で喋るような仕事を40代とかできるのが今の目標です。に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?