マガジンのカバー画像

( Φ ω Φ )フフフ…の「ふ」

9
元不登校20代グループメンバー&不と苦登校10代グループメンバーによる合同マガジン! この交流でお互いが、知り合える様に投稿してね~! ( ´ ▽ ` )ノ
運営しているクリエイター

記事一覧

固定された記事

元&今不登校の合同マガジンについて

🌵今不登校や色々しんどい中高生が 好きな投稿を寄せれる。 🌵元不登校20代も 自分の記事を…

【学習サポート】学べる時に学びたい場所で学べばいいじゃない

こんにちは、Otoです。 今回は以前話した不登校などで授業が受けれない人たちの勉強をサポー…

【9月】学校行けない・行きたくない人ここにおいで

こんにちは、Otoです。 もう9月になりましたね。 不登校の人、学校が嫌いな人、勉強が苦手な…

僕の辛かった過去。

はじめに皆さん、はじめまして! ちょーーう田舎で下宿生活をおくりながら学校に通っている高…

不登校の、主婦業。6 野菜が食べたい手抜きの日

こんにちは〜 中1で起業し、現在高1の不登校。 「ミニアイテムズ」です! ご無沙汰しておりま…

「好き」が何よりも強い武器になると思うから。わたしは書き続ける。

「文章を書くと自分が消耗する」と、言うひとがいる。本当にそうなのだろうか。ひとの書き方に…

148

自分にとって娯楽と苦痛は紙一重

こんにちは、Otoです。 この前の土曜日は体調崩していて投稿できませんでした。 季節の変わり目なので皆さんも体調に気をつけてくださいね。 今回は自分にとって娯楽と感じるものが苦痛にもなるという話をしていこうと思います。 これだけじゃ何が言いたいのかわからない人もいるでしょう。 なので軽く自分についての説明も挟みながら話していきます。 自分にとって苦痛なこと自分は聴覚過敏と視覚過敏があります。 特に聴覚過敏が強くて、外に出る時はノイズキャンセル機能付きのイヤホンが欠かせ

👁️ hazusu 👁️ 少し生きるヒント

「 紡がない視線 」目を見ず話しなさいw 今回は「 一般的・普通・常識 」で よく「 みんな …