私は完全に「広汎性発達障害(PDD)」です。

はい。これも間違いありません。まともな社会生活をおくれません。結婚もしましたが夫婦生活は破綻しました。嫁さんに逃げられました。子供に会いたいです。
そもそも「国家公務員試験」「一級建築士試験」に合格しておきながら、コンビニをクビになるほど使い物にならないなんて異常ではないですか?
天才なのか馬鹿なのか。まったく意味不明です。

ありがとうございます!政治資金と寄付金の廃止を訴えています!矛盾しておりますが、現在、私は無職で生活保護の受給を、真剣に考えております。私は誓います。サポートしていただければ、北海道と日本を変えます!金額など、いくらでも構いません。活動費と生活費が必要なのです!お願いします!