見出し画像

【自然神教】「自然神教」の無限の可能性☺

私は「自然神教」という宗教団体を設立しました。
「無料」なのも凄いですが何よりも
「聖書」が無いのが素晴らしい点だと思ってます。
何故なら他の宗教にあるような聖書と相違点が
発生しないから揉めません。
そもそも揉めようがありません。
イスラム教徒やキリスト教徒の方々に
「私の神(カムイ)は太陽である!」
って言って怒られますかね?

「ソノトオリデス・・・。(´・ω・`)ショボーン」

って言われるだけでは?www😅
そして「自然神教」は「宗教の掛け持ち」も
OKデス!むしろ奨めてます(笑)
なんだか社会人サークルのノリっすねー(笑)
いいです。いいです。いいんです。
この「自然神教」が世界中に広まれば、私の予想では
宗教戦争は無くなります。本気(マジ)。
さらに「聖地」もありませんからして
「聖地奪還」みたいな戦争もおきようがありません。
そしてこの役割は「日本人」しか出来ないかと
思います。そなためには仏教界を仲違いを
解決し、足並みを揃えるべきです。
そのための「自然(仏)教」設立です。
やり過ぎですかね?(笑)
(ΦωΦ)フフフ…

「聖書︰亡くなった人は生き返る。ヨハネ」
の個人的解釈 → ここで神(カムイ)論を展開します。人は亡くなると神になります。そして神の国から人間(アイヌ)の世界に役に立つため送られてきます。北海道ではヒグマ・鹿・フクロウ・クジラなどですね。詳しくは「ゴールデンカムイ」や「解説本」をご覧ください。私のなかでは、犬・猫・インコでもなんでもアリですwww。そして現在、末期がん等の病気で苦しんでいる方々。死の恐怖と闘っている方々。皆さんは生まれ変わりますから安心してください。何に生まれ変わるか選び放題です。私は自分の息子の子供。
すなわち私の孫に生まれ変わりたいな。(*^^*)
もし長生きしたら、曾孫や玄孫もいいな。(*^^*)
好きなアイドルの子供に生まれ変わるのも
楽しそうだな。(*^^*)
リアル「推しの子」ですね。(ΦωΦ)フフフ…
ふざけてませんよ。
そうでもしないと私だって死の恐怖を考えたら
狂いそうになる。それを乗り越えるための
「ポジティブ宗教」が「自然神教」デス。(^o^)

そして「アイヌ」の「カムイ」と
「自然神教」の「神」は矛盾しません。

聖書の神も。アイヌのカムイも。大本教の神も。
その他の全て宗教の神も基本的には同じであると
信じています。デリケートな問題ですから。世界五大宗教等の聖書を購入して生涯をかけて学び続けます。

日本の根本的な問題は、神道=ほぼ皇室神道であり、それ以外は絶対に認める訳にはいかない。という思想信条こそが先の大戦の結果だとの個人的見解です。当然ながら大国との決戦のためなのもわかりますが。
皆さんは安心されたほうがいいですよ。ここまでやりきるアイヌが皇室神道滅ぶべし。とゆう思想信条では無くて。天皇陛下がアイヌに対してなんの政策をしたのか。ゆめゆめ陛下がアイヌ滅ぶべしと発言される訳ないと確信しての皇室リスペクトです。私が神(カムイ)のなんたるかを教育指導をしたいのは某明治天皇の玄孫ですかね(笑)。おっと失礼www😂

ありがとうございます!政治資金と寄付金の廃止を訴えています!矛盾しておりますが、現在、私は無職で生活保護の受給を、真剣に考えております。私は誓います。サポートしていただければ、北海道と日本を変えます!金額など、いくらでも構いません。活動費と生活費が必要なのです!お願いします!