目標はもちろん、北海道知事にターゲットを
絞ってます!
前回が2023年4月ですから、
単純に2027年4月までが、
私に与えられた時間です。
約3年。長いようで短いです。
それまで、私がどれだけ勉強出来るか。
皆さんに、ご指導とご協力していただけるかに、
かかってます。
しかし、まず供託金300万円です。
これが無いと、立候補すら出来ません。
はっきり申し上げます。
私は300万円どころか、貯金も
まったくありません(笑)
これから、貯めるんです。
それどころか、昨日、会社をクビになり、
現在、無職です(笑)
無職であり、無所属です(笑)
だけど、目標は1万票!!
そうです。この日記は、真面目なのかな?
と、思ったら、お笑い劇場なんです(笑)
そんなアホ、いねーよ!
の、総ツッコミです。
300万円が貯まるか貯まらないかの
ドキドキするドラマなんです(笑)
ただ、いま流行りのクラウドファンディング
だか、ああゆう訳のわからん事をする
つもりはサラサラありません。
なんなら、noteでお金を稼ぐ仕組みも
あるようですが、よくわからず、
興味もありません。
もちろん、援助があれば、
その時間、勉強できるのにな〜。
と、ゆうのは本心ですが(泣)
まずは、就職活動から始めまーす(笑)

ありがとうございます!政治資金と寄付金の廃止を訴えています!矛盾しておりますが、現在、私は無職で生活保護の受給を、真剣に考えております。私は誓います。サポートしていただければ、北海道と日本を変えます!金額など、いくらでも構いません。活動費と生活費が必要なのです!お願いします!