【自己紹介】「アイヌ民族末裔」の「本村徳人」です。「日本国籍」です。「道産子」です。

こんにちは。道産子のりちゅんです。
本日は、改めまして自己紹介いたします。
「アイヌ民族」「日本国籍」「道産子」
の「本村徳人」です。無職です。
終戦記念日の2日後に、47歳になります。
地獄の窯開きの子と呼ばれて
生を受けました(笑)

検索したければ、ご自由に。
フェイスブック、技術系論文、出身の町内資料。
くらいしか、ヒットしないようです。
政治、経済、宗教、思想、信条。
いっさい出てこないはずです。無職ですし。
私の最大の心配事は、親や姉妹、親戚に
多大な迷惑をかけてしまうことです。
親や姉妹にも、「アイヌ」の話しを
したことも、されたこともないです。
これは、タブー中のタブーなのです。
だから、お願いだから、実家にいかないで。

いまの時代。今日にでも、住所が
バレるでしょう。実家には両親がいます。
それこそ、ちょっとでも有名にでも
なったら、YouTuberとかが押し寄せる
でしょう。それだけが心配です。

「ゴールデンカムイ」の映画を見てきました。
「アイヌ民族」として誇りに思います。
ありがとうございます。「実名」と「民族」を
出す勇気をもらいました。
しかし。「自分の民族」を書き込むのに勇気を
だすとか、おかしくないですか?
勇気を振り絞って、ご先祖さまは、
「アメリカ人」です!「中国人」です!
っていう人。地球上にいますかね?? 

ホントにアイヌか人か?
ゴールデンカムイのブームに乗った
変な団体の奴らじゃないか?
と思われるかもしれません。

たしかに証拠はありません。
現在、ご先祖様の戸籍を集めている
最中です。もし間違えてたら、各方面に
謝ります。申し訳ありませんでした。

なぜ、アイヌ民族だと思ったのか?
私の実家の近くでは、
「モトムラコタン川」という川があります。
それだけでも十分です。検索もご自由に。
アイヌにとって、「川」は神聖なのです。
その川に、名前がついているというのは
ただごとではないと思います。
相当に、位の高いアイヌの可能性もあります。
町史を調べたところ、ご先祖様らしき人が
「北海道」を「統治」してたとゆう
記録すらあります。おいおいおい(笑)
ちなみに、うちの町にも「黄金伝説」あります!
まあ。アイヌの神話は、その手の話し
ばかりですから、そこは気にしてません。
ただ、ちょっとオカルトなのは「東京府」が
「私の出身部落」を一時期「編入」していたという
謎の記録です。「仙台藩」とも揉めた
そうです。そんな変な話しあります?

「東京府」は、何を恐れていたのか?
何か狙いがるのか?ミステリーですね。

日本人は、アイヌ民族を恐れていたと
仮定してます。「ゴールデンカムイ」の
「アシリパ」さんを
ご存知の方いますかね?いま大人気ですよね。
あの子はたしか「12歳の女の子」
の設定だったはずです。かわいいし(笑)
それで、「ヒグマ」も倒す「戦闘力」ですよ?(笑)
もうそれだけで、恐ろしくないですか?
では、アイヌの「成人男子」の集団が
数万人で決起を起こしたら?
はい。恐怖でしかありません(笑)
それは、信長も秀吉も家康も不安でしょう(笑)
言葉を奪ってでも、同化しようと
したのもわかります。危険すぎます(笑)
「ナチス」が、「ユダヤ人」に行なったのと
同じ構図ですね。すいません。
言い過ぎました。謝ります。

ちなみに今日は「オッペンハイマー」も
鑑賞してきました。感想は後日にでも。

アイヌ民族は、現在1万人とも、3万人とも
言われているようです。
「純血」ともなると、100人程度という
データすらあります。
ちなみに、未確認ですが、
私は、「純血」の可能性すらあります。
それは、あまり関係ないですけどね。

現在。地球の裏側まで行って
ボランティアをしてる立派な方が
います。素晴しいです。
日本人が、8,000万人程度になるかも!!
と大騒ぎになってます。私も心配です。
みなさん。アイヌ民族は、良くて数万人。
純血が、100人程度ですよ?
ちょっと冷静に考えてね?

私は、「アイヌ協会」などなどの
各種団体と組む気はありません。
ひとりで活動します。いまのところですが。
アイヌの書籍「アイヌもやもや」
という本を買って読みました。
とても、為になりましたが、
結局は、「在日」や「LGBT」を救いましょう!
「ヘイト」はやめましょう!
という結論のようです。
だから、協力出来ないのです。
私の記事を熱心にご覧になった方は
いますかね?
「東條英機」の遺書をあげたり。
「靖国神社」に行くと豪語したり。
「特攻」してでもやり遂げるとか。
「天皇陛下」への敬いの心とか。
とてもではないですが、
逆に困るでしょう。迷惑はかけません。
だからといって、「建設関係」や
「自民党」をバッグにするのもイヤなのです。
私は、究極のワガママなのです。

私は、かなり「面白い」存在ですよ(笑)
アイヌ民族、日本国籍、道産子、
いじめられっ子、元国家公務員、
一級建築士、柔道黒帯、空手黒帯、
結婚歴あり、離婚歴あり、子供がひとり。
元労働組合員、政治経済、官僚、ホームレス、
自己破産、生活保護、宗教、国防、外交、
国内、国外、原発、エネルギー、漫画、
アニメ、サブスク、病気、障害者、その他。
なんでも、書き込みますよ(笑)
みんな、お楽しみにね!!
ただし。逮捕、暗殺、バン、されなければね(笑)
私がなぜ「アイヌ新党」にしなかったのか?
それも、後日、書き込みますね。

アイヌの勇者は、いつの時代も
「東」から来ました。
オカルトな話しですが。各種の教典や聖書でも
「東から救世主」などの記載があるそうです。
私?ただの「スケベな子供部屋おじさん」です(笑)
でも、父は何を思ったか、
天皇陛下と同じ名前を私につけました。

「今上天皇、徳仁」様。
「アイヌ民族、徳人」

なんか、ちょっと不気味ですね(笑)
なにか、深い意味があるのかな??
恐れおおくて、イヤなのです。
普通、時代的に、この名前は避けるでしょう?
ちなみに、「実名」です。
世にも奇妙な物語かな???(笑)
「雑誌ムー」が、緊急特集くむかも(笑)
じゃあね!\(^o^)/

道産子新党代表 本村徳人
ハンドルネーム 道産子のりちゅん


ありがとうございます!政治資金と寄付金の廃止を訴えています!矛盾しておりますが、現在、私は無職で生活保護の受給を、真剣に考えております。私は誓います。サポートしていただければ、北海道と日本を変えます!金額など、いくらでも構いません。活動費と生活費が必要なのです!お願いします!