【コラム】宗教団体を設立します☺

おはようございまする☺
この週末は金も無いしヒマなので
宗教について勉強をいたしまして
月曜日には「宗教団体」を設立するための
届出をして参りまする(笑)

「宗教団体」の設立など余裕ですな☺
「規則認証申請書」に
「規則」と「宗教団体であることをを証明する書類」
を「北海道総務部行政局学事課」に「申請」して
「認証」さえ受ければ問題無し(笑)

「認証」をされなければ、「憲法違反」で訴える準備と勉強も欠かさない念の入れようですぞ(笑)

3年間の活動実績さえあれば、あっと言う間に
「宗教法人」ですな。

あとは「政教分離」の勉強でもしとこうかしら☺

宗教団体のお名前はどうしようかしらね~。
「大日本帝国オソマ教」なんか胸熱じゃのう☺
あはは。さすがに冗談よ☺

「自然崇拝教」が大本命よ。
私は本気じゃぞ。アイヌと和人のあいの子
の家に神棚と仏壇を用意させ。
いまでも父母おがんでおるぞ。
心もとない年金の何割が神仏に使われて
おるのやら考えるとまたまた発狂しそうじゃ。

いましばらく待たれよ道産子よ。
アイヌも和人も愛する北海道で産まれたならば
それはどちらとも決められぬ。
もはやそれすなわち「道産子」じゃ。
私は「アイヌ新党」も「アイヌ神教」も
創るつもりはありませぬ。
すなわち我が目指すは「道産子新党代表」
であり「自然崇拝教指導者」でありましょう。
「教祖」なる名前は偉そうじゃ。
私が出来るは、方向を決めて指を指して導くだけ。
それすなわち「指導者」よ。

恥ずかしいのう。生き恥じゃのう。
あんな民族差別的六法全書を
堂々と編集しおってからに。

「東京大学教授」の荒木尚志。
「中央大学教授」の佐伯仁志。
「学習院大学教授」の大村敦志。

おぬしらの名前に「志」が共通して
名付けられているのは偶然か?
なにかのブラックジョークかや?

「生活保護受給者」が「政党代表」と
「宗教団体指導者」としての活動をされたら
どうなるか。ちなみに
「入党無料」で「無教祖」で「無教義」で
「宗教団体加入金無料」である。
提出書類は必要最低限。
入党も離党も信じるも信じないも全て自由。
さらに指導者が生活保護費で
知事と指導者を兼任して度肝も抜くよな大活躍を
されたらどうするのか。
もはや「シャクシャイン抹殺」のような方法しか
残されぬ。だが私はシャクシャインの二の舞は
ごめんである。
いや「コシャマイン抹殺」があったから三の舞か?
アイヌがいくら舞がうまいと思うて
何度も舞うと思うなかれ。

恐れ戰け三千世界。



ありがとうございます!政治資金と寄付金の廃止を訴えています!矛盾しておりますが、現在、私は無職で生活保護の受給を、真剣に考えております。私は誓います。サポートしていただければ、北海道と日本を変えます!金額など、いくらでも構いません。活動費と生活費が必要なのです!お願いします!