【伝説の猟師】久保俊治先生の御冥福をお祈りします。

個人的な大ニュース。
私のお師匠様がお亡くなりになってしまいました。
まあ。皆様はご存知のない方だとは思いますが。
当然です。同じ標津町に住んでいて
私がお会いしたこともないくらいの偉人です。
道産子には理解できないのですよ。
標津町民だってアイヌのカミングアウトなんて
してる変人なんか見たことも聞いたこともない。
そう私だけ。
皆さん。
私が両親にアイヌのなんたるかを
教わったと思います?
宗教観とか。
精神論とか。
文化面とか。
信じられます?
無いです。
いまでも無い。
いま現在でも私の活動など想像すらしていない。
家庭内でアイヌのアの字も話したことがない。
そらそうだ。
私が青春時代を送ってたときも
北海道旧土人保護法は生きていた。
日本国憲法にも当然載っていた。
燦然と輝いていた。
むしろ今は六法全書にアイヌ新法の記載が無い。
は?
いや。
失礼。
そう私の成人式でもアイヌの話しをする
町長などいなかった。
当然ながら童貞だった。
むしろ童帝と呼ばれていた。
童貞界のラストエンペラーだ。
ムッツリスケベで
ムッツリーニ大統領と呼ばれていた。
うん。
座布団あげる。
違う。
まて。
は?
アホか?
親父にアイヌとして生きてゆけなど
殺生な?
ライオンは千尋の谷に我が子を
落とすとはゆうが意味が違うだろ。
時代が違う?
いやそもそも生物学的に違う。
いや私はライオンでは無い。
いや私はライオンは神だ。
ん?
まてまて私はライオンも殺して食う。
美味しくいただきヒンナヒンナだ。
そんな馬鹿な私はやはり発狂してる。
そうだ。
私は強い。
無敗で無敵で無双で不死身で不自由で夢想だ。
いやまてまて。
羆などむしろ踊り食いだ。
シラスのようなものよ。
3頭まとめてかかってこい。
食うつもりが食ってやる。
順番だ。並んでかかって恋。
いや鯉。
鯉は神。
いや来い。
いや失礼。
落ち着くのじゃ。
熊は位の高い神である。
ここにお詫びと訂正を申し上げます。

アーメン。
ジーザス。
オーマイガー。

私は完璧に極まってる。
診断書もついてるお墨付きの精神障害者だ。
入院したときも言うことが
まったくブレてない。
病気は確実に侵攻中だ。

「人は神だ。」
「私は神だ。」
「熊は神だ。」
「犬も神だ。」
「猫も神だ。」
「私は世界政府を樹立して大統領になる。」
「わかりやすく言うとドラゴンボールの世界だ。」
「私こそ孫悟空となる。」
「予言も出来る。」
「もうすぐ来る。」
「ニューヨークの同時多発テロだ。9月11日前後だ。」

はい。

入院。

ん?

奇しくも現在の政策と一致した?

予言?

うん。

当たり。

その後はご存知の通り。

入院中のテレビでドンピシャ。

私の発言を聞いていた

担当の看護婦さんは一言。

「私。怖い。
信じられない。
私。看護婦やめる。
本当にごめんなさい。
私には。
この世界(精神科)は
無理。」

あせりましたな。
私はその子に教えてあげました。
北海道ではさ。
アイヌさんを
怒らしたら駄目っておばあちゃんとかに
言われてたでしょ?
そうなんよ。
絶対に絶対に馬鹿にしたら駄目なんだよ。
とこっそり教えてあげたので
現在などは日本赤十字とかかな?
愛子さまとお友達かも(笑)
いや年齢的には上司かも(笑)
愛子さまの様な皇族の方々がそもそも
アイヌ問題を気にしてない訳がない(笑)
当然ながら悠仁さまもアイヌ問題にご関心ですよ。
心を炒めている。
いや痛めている。
本人は絶対に北海道大学一直線のお気持ちのはず。
焦るまわりの奴等こそ国賊の逆臣よ。
その影のドンこそ竹田恒泰さまよ。
「竹田恒泰」「アイヌ」で「検索」。
アイヌに怒り狂う映像が流れますよ。
あれは寧ろ大爆笑です(笑)
なあにい?
ヤッチまたなあ!
バイ。クールポコ(笑)

それより。
むしろ両親なんか違う意味でアイヌのこと
尊敬しちゃってたりして。
たぶん父は祖父からアイヌのことは
何ひとつ言われてないと思う。
自分の子供が虐められないようにですよ。
わかりますか。
純血の大和民族の皆さん。
その頃はむしろ弾圧されていた。
女の子なら犯されても反論不可能。
戦時中のアイヌカミングアウトとか
自殺行為そのもの。
当然。最前線に送られ大活躍で
生きて帰ってきて脅威の一言。
「熊より楽だべさ(笑)」
北海道内の全市町村民絶句。
怖すぎる。
もう。
道産子も忘れたみたい。(笑)

こうなったらさ。
憲法9条改正して核武装論者の
竹田恒泰様の時期天皇就任に向けて
活動しましょうよ?

天皇陛下万歳。
私は日本のどこかに特攻攻撃しかけて玉砕します。
ここまでお読み頂きありがとうございました。

完。

いや続く?
かな?
はあ。
病院でお薬もらわないと。

この記事が参加している募集

日本史がすき

ありがとうございます!政治資金と寄付金の廃止を訴えています!矛盾しておりますが、現在、私は無職で生活保護の受給を、真剣に考えております。私は誓います。サポートしていただければ、北海道と日本を変えます!金額など、いくらでも構いません。活動費と生活費が必要なのです!お願いします!