見出し画像

メラメラメラ燃えている
僕の心は大火事だ
時にパチパチと火花を放ち
業火のごとく燃え上がるんだ
誰にもわかってもらえない
僕の言いたいことを
僕が今までどれだけ我慢して
どれだけ自分を抑えてきたか
いざ自分をだして怒りの炎を現すと
周りの人らは僕のことを煙たがって
真剣に聞いてくれやしない
少し声を荒げただけで
まるで僕を邪魔者扱い
まるで煙を払うように僕のことを
無視してくる
僕の中で燃えている
一つの小さな炎はいつ大きくなるかわからない
お前が思ってるよりも
僕はだいぶ怒ってるんだよ?
勝手にお前の理想を押し付けてさ
僕の炎を焚き付ける
いつまで我慢してればいいんだろう
このままじゃ自分の炎で
僕が焼かれて死んでしまいそうだよ
僕の願いはただ一つ
わがままかもしれないけれど
僕の怒りも時には受け入れてほしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?