見出し画像

体のメンテナンス日

こんにちは!

昨日は、メンテナンスの日でした。
マッサージ(指圧)、サウナ、岩盤浴を半日めぐってました。

1年間ほど通っているマッサージ師さんに、
背中や腰を見てもらいほぐしてもらいました。

サウナや岩盤浴も2時間ほど行きましたが、
暑くて1回しかまわれなかったです(笑)
久しぶりに行けてよかった~

今日は体が軽い感じがして、
明日からの仕事も頑張れる気がします!(笑)

最近は家にいても緊張感が抜けなくて、
リラックできず、
仕事や恋愛などのことも充実している、
楽しいなどとは思えず、
成功して安心、
次につながって安心した
と思っていた事実がありました。

本当に切り替えができそうな気がするので、
明日からまた頑張っていこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?