見出し画像

【PR】北川博文は怪しい?北川流投資術の評判を調査

※PR 当サイトにはプロモーションが含まれています。

はじめに

最近、よく広告で見かける
北川博文の「北川流投資術」を知っていますか?

元証券会社の社長である北川博文が講師を務める
投資のオンライン講座です。

北川流投資術に参加して、
600万円以上の利益を上げる生徒さんもいらっしゃるようです。

北川博文の北川流投資術の実績

私が株式投資を始めた理由

私は投資を始める時、
希望で満ち溢れていました。

友人たちが次々と成功の話をする中、自分も彼らのようになれるかもしれないと夢見ていました。

しかし、実際に投資を始めてみると、
何が本当に役立つ情報なのか、見極めることが想像以上に難しかったです。

北川流投資術で学習

市場の予測不可能な動きに心を乱されることも少なくなく、計画していた戦略から外れてしまうことが何度もありました。

友人には失敗を話せず、一人で悩む夜を過ごすことも多かったです。

資金管理についても、理想と現実の間には大きなギャップがあり、
リスク管理の失敗は自信を少しずつ削いでいきました。

これらの経験から、投資で成功するためには、情報をただ集めるだけではなく、感情をコントロールし、適切なリスク管理を行うことが必須であると学びました。

しかし、それを一人で実現することは難しい。

そんな時、北川流投資術との出会いが
投資に対する考え方を根底から変えてくれました。


北川博文の講座の魅力的なポイント

北川流投資術とは?

北川博文さんが提唱する「北川流投資術」は、
彼が45年以上にわたり培ってきた独自の投資手法です。

北川博文先生曰く、
「チャートの型を理解したトレード」が重要とのことです。

そこで役に立つのが「マーケットサーチ」です。
もちろん無料で使用できます。

マーケットサーチは
たった1回のクリックで、チャートの分析を自動的にしてくれて、
利益が上がりそうな銘柄だけを抽出してくれます。

北川流投資術のマーケットサーチ

数字の裏付けを見つけた場合、
8割の確率で的中しています。

これは、他の株式講座にはない
北川流投資術の一番の魅力だと思います。

私もこの検索ツールを使い、
簡単にトレードができ、本当に役立ちました。

下記はマーケットサーチのみでトレードした履歴です!

北川博文の北川流投資術の実績

北川博文の評判はいかに?

北川博文さんの北川流投資術の評判を調べてみました。

このnoteにも北川流投資術に参加されている人の記事がありましたので、ご紹介します!


北川流投資術で学んだ人が、こんなに成果を上げているとは。
私も負けていられません。

何より、僕と同じ投資初心者で稼いでいる人が多いですね。

ん〜。もっと頑張りたいです!

北川博文の北川流投資術に参加した結果

実際、私も取り組み始め、順調に収益を上げてこれています。

北川博文の北川流投資術の実績

リスク管理についても、具体的な戦略を学び、
投資からより大きな価値を引き出す方法を理解しました。

何より、投資を長期的な視点で捉え、一時的な損得に振り回されない大切さを北川博文先生から学びました。

なぜ独学で稼ぐのは難しい?

専門知識と経験の不足

独学で投資を学ぶことの難しさは、多くの投資家が直面する大きな壁です。

第一に、専門知識の不足が挙げられます。
投資の世界は複雑で、
学ぶべきことが山ほどあります。

これらの知識は、独学だけで習得するには時間も労力もかかり、道のりは険しいです。

メンタルのコントロール

メンタルのコントロールも、独学では特に難しい課題の一つです。

投資においては、冷静な判断力が不可欠であるが、実際の市場の変動を前にすると、感情が冷静さを奪いがちです。

長期的な視野で投資判断を下す能力は、独学では身につけにくいです。

このように、独学で成功するためには、ただ情報を集めるだけでなく、その情報をどのように活用するか、そして自己の感情をどのように管理するかという、さまざまなスキルが必要となります。

北川流投資術では、
そういったスキルを磨くために、0から指導してくれます。


北川博文さんの北川流投資術の口コミ

実践者の口コミが会員サイトにありましたので、
内容の一部を紹介します!

投資初心者でもついていけるか不安でした
(56歳 主婦 門脇雅子)

北川博文の受講生

投資初心者でも稼ぐことができるか不安でした。
ただ、全く問題ありませんでした。
北川博文先生には、本当に丁寧に教えていただきました。
マーケットサーチを利用して、
買った株が上がっているかの確認することが毎日の楽しみです!
現在は月15万円ほどの収益化に成功しました。


過去のマイナスを取り返したい
(49歳 会社員 薗田拓郎)


北川博文の受講生

自分はこれまでに株式投資をしてきましたが、収支は150万円のマイナスでした。藁にもすがる思いで北川流投資術に参加しました!
北川流投資術に入ってから、
どこで損切りラインを入れるかを明確にし、ルール決めを徹底しました。
今では、収支がマイナスからプラスに転じました。
北川博文先生には感謝しかありません。


老後の資金が心配で、投資を始めました
(67歳 無職 武部徳雄)

北川博文の受講生

今の年金だけでは、将来が不安になり
最後の望みをかけて、北川博文先生に教えていただきました。
利益は少ないですが、徐々に資産が増えていっています。
他の生徒さんとも、リアルなイベントで交流ができ、
この年齢で友達もできました。とても充実した日々を送っています。

まとめ

北川博文先生の【北川流投資術】に参加して、
本当によかったです。

私も初めは全く投資が分かりませんでした。
ただ、「1つずつ知識を身につけていくことで、投資は怖くない。」
と思えるようになりました。

しっかり投資の基本を学び、
コツコツ続けていくことが成功の近道だと感じました!

ぜひ、北川博文の北川流投資術に参加してみてはいかがでしょうか?

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,501件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?