見出し画像

電車でおじさんと席が隣になってしまったときの私

マジで最悪。触れてても気にしないし、死ねばいいのに。
なんなら寝ようとしてこっちに倒れかかってたし。
疲れて寝るのは勝手だけど、人に迷惑かけないで欲しい。
いい大人なのに、そんなことも分からないのかね???

後、よく足をガバッと開く人。
これはおじさんに関わらず若い男性も良くあるけど、あれも最悪。

そもそもさ、座席に一人分の区切りみたいな縫い目ついてんじゃん??
なぜそこ越えてくる???

女性が足閉じて座っていると、その線よりも内側に収まって、パッと見で隣が広く見えちゃうんだよね…😭
それで、乗車比率的に男性が多いからそこに男性が座ってくるってワケ……。
でもさ、女性が足閉じてても、肩幅とかおしりの幅は変わらないから、広いと思って座られても肩とおしりが当たりそうになると…。
男性は柔らかい肌に当たれていいかもしれんけど、こっちからしたら一銭にもならないし、なんならキモいんだよ!!!!!!
オメーに触れてもこっちにメリットねぇから!!!

そもそも、電車の座席の幅自体が男性がきれいに座っても収まる幅じゃないんよね…。
もういっそ、男性用車両つくって全部そこに閉じ込めておいて欲しい……。加齢臭凄そうだけど笑(*`艸´)

今、真横に眠りかけてて触れてるし、傾いてきてるジジイが居たから勢いで書きなぐってしまったけど、これが毎日だよ……。
女性が横に来たときは気にしなくてよくなるからラッキーって思うくらいに…

ちなみに画像は、今そうなってる私の向かいで起きてる出来事です笑
マジで向かいの女性かわいそう…

最後に……

私、別に特別に顔面良い訳じゃないし、自意識か上と思うかもしれませんが、写真出したようにこれが日常なんです。
毎日出勤するのにストレスかかるのしんどいんです。
みんなちょっと気を付けて座るだけで変わると思うからさ…
これ見た人だけでもこういうことに気を使って見てください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?