情報収集1

すごく今日なんだか疲れたなぁと思ってそれでも自分の価値観や情報を受け取るために自分磨きも兼ねてとある占いの兼ねてお出かけしてきました

天気も良くて何だか外に出たくない気分ではいたけど気になることもあり行動におこしてみた

私には今好きな人がいたり転職すると決めたところと相性がいいのかもう失敗をすることが嫌だと思っていたので頑張ってお話を受け取りにいってきた

結論として・・・
次はいい方向に流れていく感じと言われたその感はあたっているかもしれないと思った
なぜなら一昨日雨や風が強かったので環境とミスマッチしていたので
そして好きな人とも相性は良いみたいだが今は・・・
正直距離置くではなく自分らしく好きな人にそのままのキャラで今まで通りに接していくことがいいと思うと言われた

私は正直その人しか嫌だしその人の人に関しての優しさや頭の良さの判断力の良さなど私には足らないものが沢山もっていて本当に羨ましいと思って一緒に成長したいと思っていきたいと思っているしそれにもしその人が色んな困ったことがあるなら一緒に問題解決をしていきたいしお互いに助けていける環境でお付き合いしたいと思っているけど・・・

その人には今大切に思っている人がいるからこそ私は今まで通りに好きな人が判断したことこそ受け入れて私は自分のためにどんどん成長していこうと思っています

なので今頑張っていることを発信していこうと思うし性格とか自分に向いている仕事とか趣味とかを極めていく

その人が大切な人に時間を割いている時間に私はどんどん成長していくし色々頑張る!


この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?