特定な職業にしか興味が湧かなかった過去

私の夢は飼育員かもしくは動物業界に進むことだったが高校生の頃から
動物業界に進んだところでスキル不足になりうることを憶測で思考を働かせて提案を自分の頭の中で整理を行い、そのうえで情報処理能力が必要があると考えて資格を取ってみたりパソコンに少しずつ触れて慣れることが大切だと感じている為
転職軸もパソコンで業務を行うことや単純作業で行うことができなにより自分らしく入れることが大切だと思う
辞めさせられてりするときも何度も動物業界に進むかもう少しだけパソコン業務ができることを頭の奥底にいれて思考を使って探すことが自分がいいと思っている

私の特定の職種は動物関連やアロマ系だと思うし一番興味あるところ
サブで情報を使っての表現方法などを学ぶ機会が私には必要になっている

なのでここも自分らしく動物の情報も伝えていけるといいなぁと考えているし色んな人とも交流をして動物業界も情報共有することがどんな時でも大切だと思う


この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?