不当解雇されたことに寄って生活が不安定

今日も本当にお疲れ様です!

うつの症状が今日も酷くて外にでるのも自販機程度になってしまって食欲なくて1食食べて満足してしまい食べることもこれ食べたい!という感覚より食べなきゃいけないという感覚になったいた

他にも睡眠の不安定、お風呂も入るという行為は今日はできなかった

そして内定いただいた会社的に勤務することは私には困難に近いと考えてしまっていた

きっと三交代制や二交代制は生活が安定しない代わりに給料が良いといところもあるけど今の症状でやるのは自信がないし困難だと思って興味が持てる環境仕事も生活の一部と思考転換しているためスキルアップできるところなるべく夜勤勤務があるところは避けていきたいと考えている

それにうつ病があるからて仕事ができないと思われるのは私は少なからず気に食わない戦って抗って頑張っていきたいと思う

私が好きなことは高校の2年生~3年生までの情報の授業が一番好きだったそのうえパソコンを使ってデザインを作成したり動画作成することが好きだったのでその辺の勤務をしてスキルを上げていきたいと考えている

不当解雇されたことによって精神的にも安定しない通院できない
生活水準を保つことが困難
いくら実家暮らしだとしてもなるべく自分のことは自分でやりたいと思うことはおかしいのかと思ってしまうし会社がきっかけでなってしまったのに対象して貰えないのもおかしい

損害賠償請求したいと思うし仕事することが嫌いとかそんな次元にいない

本当にこんなに苦しむ環境なのが本当にきついし死ぬなとかいうけどこんなの時間の問題じゃあない?と思ってしまう

これが人材を大切にしないといけないと怒られてる会社がやることではないと思うし本当に悔しいし正統な理由があって切られるなら良いと思うが試用期間が終わっていない法律に触れる事をしていたからそのうえ研修に言われていたことも真逆なことをしていて報告しろと言われたからそのまま従っただけなのにどこに切られる理由があるのかこんなに生活することすら厳しくなることあるのか

守れないなら最初から期待させんなそれにせめて言ったことぐらい覚えておけて思うし何で会社中なに情報共有ができていないの?

電話しなかったら辞めさせられていたことすら知らなかった事務もどうかと思う正直

それで無賃とかなめてるしか思えないし人を守れていない
現場で怪我したところ痕が残っているし診断書も貰っているから法テラスの弁護士さんや労基を使って動いてもらいとすごく思う

それになぜ会社の人の普通のではないとか言われ筋合いないし会社の方針守って行動していた方が地獄を見るのもおかしい

なぜ目をつぶってやるなと法令であるのにやるの?
ばれなきゃいいとかないしそれで怪我とか取返しとかないことがおきたらそれこそ会社都合ではなく報告しなった授業員が悪いと言えると思うだけどなぁ

報告していたけど対処してくれなくて怪我はあからさまに会社都合だろ?と思ってしまう思考転換はおかしいのか?

本当に辛い

助けて欲しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?