子どもの寝顔を見つめて後悔するママパパへ ~後悔の解消法~

【その後悔、〇〇に変えると楽になります!】

夏休み、思わず怒鳴ってしまう事、ありますよね…
「うるさい~!もういい加減に静かにして!」って。
お休みも続くと、毎日のように怒鳴ってしまう事もあります。

子ども達の寝顔を見て、
「なんで、こんなに天使みたいなのに、怒鳴っちゃったんだろう…」
って、涙が出そうになる事もあります。

その後悔、〇〇に変えると、どんどんと楽になりますよ!


何でも話せて学ぶこともできる、そんなママが楽になる講座を
ぜひチェックしてみてくださいね!


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ちょっと知るだけで、子育てがグルリッと楽になる!

【ママが楽になる!親子のコミュニケーション講座】

https://mothersb.com/

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


■ マザブルWEBサイト ■
https://mothersb.com/

■ Facebook ■
https://www.facebook.com/mothersBcom

■インスタ ■
https://www.instagram.com/mothersbcom/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?