見出し画像

『成功する子はやりたいことを見つけている』Amazonでの予約が始まりました!

おはようございます。マザークエストです。
6月17日に発売になる中曽根陽子の新著『成功する子はやりたいことを見つけている 子どもの「探究力」の育て方』ですが、本日よりAmazonでの予約が始まりました。

★★★ Amazon予約ページはこちら ★★★

Amazonでご予約していただいた方には、予約限定の特典がありますので、ぜひご予約くださいね。

①『あるあるマンガ こんな時どうする?探究力の育て方 ミニワークブック』試し読み(PDF配信)
本著で紹介されている「探究力」を育てるためのスキルの実践をかわいい動物たちの家族を主人公にあるあるマンガでご紹介しています。

マンガ1

②出版記念トークイベント「探究力を育む家庭が大切にしていること」ご招待(無料)
第1回は、ロボットコンテスト世界大会で入賞した小助川晴大さん親子に中曽根陽子がインタビューします。6月25日(金)19時半~21時 YouTube配信で開催。

小助川親子トークイベント20210625

③出版記念講演会ご優待<マザークエストメンバー限定>
新著をご購入下さったマザークエストメンバーの方は、参加費2000円のところ、ご優待価格1000円でご参加いただけます。9月以降に炭谷先生、成田先生、三谷先生の講演を予定しています。(ご優待は1回のみ。)詳しくは、メルマガやホームページで追ってご案内いたします。

予約特典の詳しい内容と、特典の申し込みはこちらから。

こちらで本の紹介をしていますので、見てみてくださいね。

中曽根陽子による本の紹介
スタッフのぶちゃんが中曽根陽子にインタビュー

メンバー登録はこちらから。

★★★ Clubhouseでも本についておしゃべりします ★★★
中曽根陽子とスタッフで本について話します。
6/1(火) 21:00~
6/2(水) 12:00~
ご興味のある方は中曽根陽子で検索してくださいね。

◆◆◆新著情報◆◆◆
『成功する子はやりたいことを見つけている 子どもの「探究力」の育て方』(著者:中曽根陽子/青春出版社)
*6/17発売 6/1〜Amazonにて予約開始

#成功する子はやりたいことを見つけている #探究力 #中曽根陽子 #マザークエスト #青春出版社 #高濱正伸 #幸せのカギ #自分の 「やりたい!」がある子はどう育ったのか #ケミストリー・クエスト #米山維斗 #吉藤健太朗 #オリィ #篠原祐太 #昆虫食 #飯嶋帆乃花 #花まる学習会 #成田奈緒子 #発達脳科学 #小助川晴大 #孫正義育英財団 #春山侑輝 #立命館小学校 #正頭英和先生 #非認知能力 #武田双雲 #福井洋将 #鎌倉ジュニアオーケストラ #炭谷俊樹


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?