見出し画像

第1、第2チャクラ強化

【セラピストの為のロミロミ継続コース】が始まってます

プラクテショナーの私が焦ってどうする〜ってでも5回なんてあっという間!1回1回を大切にセッションしています✨✨✨

セラピストさんの状態を整えるという意図のもと始めたこのコースですが、
来る方によって様々で、その方に合った内容でセッションしています。

実はロミロミの継続コースは初めて✨
クリニカルなテクニックも入っているので、身体のバランスが整っていくのと、姿勢や歩き方、簡単な動きをしてもらうこともあります。

股関節が使えるようになってきたり、腹筋が使えるようになってくるとそれだけで身体が楽になってきますよ✨

続けて行くことで下半身の力、お腹の力がみなぎって行くこと、画素数、というんでしょうか、日々の生活の送る感情、情景、景色がより鮮明になっていくことを意図してやっています。

下半身はエネルギーでいうところの第1、第2チャクラ。ここがしっかりしてくると、地に足つけて動き出す、ということができるようになります。

よく、“トラが目覚める”という表現がされますが、
もしかしたら強い感情がばばーーんと出てくるかもしれません。
私はこれが出てきてから(今も噴出中)内からムクムクと力が湧いてきて、自分のやりたいことや表現していくことが出来るようになってきました。
(この野生的な暴力的な感情も含みます。悪いものではありません、安全に出してってあげましょう)

先ずは焦らず、5回にわたってやっていきます。
プラクテショナーの私自身が急いでどうする!

でもね、自分のことを真剣に生きようと思ったら1回1回のセッションがとても大切に思えてくると思います。
私も一緒に!伴走します✨✨✨

セラピストの為のロミロミ継続コース
(対人援助やピンときた方も)
120分 5回コース 
モニター価格 ¥75000
お申し込みはこちらまで
年内一杯の募集です✨

https://ws.formzu.net/sfgen/S564846504/

サポートはセッションの向上のためのお勉強に使わせていただきます ありがとうございます!