見出し画像

自律神経を整えて感情と仲良くなる講座 お知らせ

1DAY講座のお知らせです!♪
【自律神経を整えて感情と仲良くなる講座】

感情は原因を教えてくれるメッセンジャー
感情が潜在意識への入口

感情の取り扱いって手こずっている人が多いと思い、この講座を開こうと思いました♪
そこにストーリーがついてくるとしっかりと自分のアイデンティティが確立されてしまいます。
*〜だから可哀想なわたし
*力のない私
*犠牲者の私 etc

セラピーやヒーリングは皆さんもご存知の通り、効果的ですが、時にしてストーリーから抜け出せないなんて事はないですか?
その場合、セラピーやヒーリングよりもストーリーを切り離すワークが有効であるときもあります。
〜な私を抜け出して、軽やかに生きていきましょう
講座は2部構成です
1)自律神経の仕組みと感情の関係
2)感情を使って潜在意識への入り口へたつワーク

リアルタイムでのご参加は質疑応答できますので是非リアルタイムでお会いできるのを楽しみにしています♪
【自律神経を整えて感情と仲良くなる講座】
お申し込みフォーム
もしよかったら、LINEからのお申し込みもできます少しだけだけど、会員特別価格になってます♪
本当の望む未来を創造していくお手伝いをしています。癒されて、そして本質の部分から出てくる想いをかたちにしていきます。
キャラ別癒し診断書をプレゼント中です♪
よかったらご登録お願いします
https://lin.ee/FHMQRilR


サポートはセッションの向上のためのお勉強に使わせていただきます ありがとうございます!