見出し画像

貴方も占い師になれちゃいます

貴方も占い師になりませんか❓

カードリーディングが出来るとか

◯◯◯をつかって占いますとかではなく

統計で紐解くのではなく

お客様の神様に繋がって

その方へ幸せなメッセージをお伝えできる

ヒーラー ・セラピスト・シャーマン・占い師🌈

特別な人がなれるのではなくて

みんな神様に繋がっているので

それを思い出す事ができ

元気な人をもっとhappyにしたい❣️🌈👍🌈

そう思える方なら絶対的に大丈夫です

私はその神様に繋がっているのを

思い出していただいて

メッセージを受け取れるようになり

ヒーラー ・セラピスト・シャーマン・占い師に

なれるレベルにまで

レッスンをさせていただいています

何故❓今❓

そう思いますよね✨

何度もありましたが

実は改めて今

私は沢山の占いの会社から

スカウトをいただいております

そうしてお話しをお聞きしてみたら

悩まれている方が多くて

占い師が不足していると

どの占い会社の方もお話しされています

実はこの現実を一昨年と昨年に

神様からそうなるとの預言メッセージがあり

以前ブログでも書かせていただいていました

二極化が進み

スピリチュアルに目覚めてどんどん光に繋がり

使命に生きていく方と

目覚めない方はどんどん悩みが増えて

彷徨う様になるので

ヒーラーの仕事が増えていくと…

本当にその通りになって来ています

このお仕事は在宅で自分で時間を調整し

お休みも自由に決める事ができる

これからの働き方にピッタリ❣️

みんなそれ知らないのかな❓

私は若い時から占い好きで

様々な占いを体験しましたが

私にドンピシャだったのが

チャネリング・霊視・霊感でした

その力がありますよ❗️と言われた時は

ピンと来なかったけど

何処かで出来る様になりたいと

私の中にありました🌸

そうして今

皆さんが目覚めるよう導かせていただき

神様と繋がれる光となる人は

沢山いると感じていますし

皆んなそうだと確実に感じています💕

既にヒーラーやセラピストとして

活動されている方も受講いただいていて

知らなかったですとか

全然出来ていなかったです

セッションの質が上がりました

などお声をいただいてもいます🥰

チャネリングができるようになって

お客様に感動していただき

喜んでいただいたり

元気になっていただけるお仕事って

自分がとってもhappyになるんです✨🌈❣️🤗

お役に立たせていただけた喜びは

ハートがわくわく💓します✨

貴方も沢山の方を

元気に幸せにhappyにする占い師に

新しい道へ進んでみませんか

沢山の悩んでいる方を

元気な方を

めっちゃhappyに❣️

応援される側から

応援する側の方になりましょう😊

何才からでも大丈夫👍

私も50才からのスタートでしたし

まだまだ後50年働けます🥰

🌸🧡🌸

昨日不思議な事がありました❗️

洗濯物を洗濯機から取り出している時に

ある俳優さんが浮かび

ドーンとメッセージがあり

知ってる俳優さんですが特にファンでもなく

知ってる位の俳優さん

少し前に大きな出来事があり

直感的に違う感覚でいたのです

直ぐにヒーラーの友達へ連絡して

一緒にチャネリングとリーディングで

確認しましたら友達も驚く内容で

それはパラレルワールドにも繋がることで

早ければ今年か来年には

皆さまが喜びで驚かれる発信が

待っているようで

なのでファンの方…大丈夫だから

悲しまないでね💛

お名前を出せずにごめんなさいね

でも…必ず嬉しい事が待っています🌈

💙💛🧡💜

眠れない方にもお役に立つ呼吸法を

昨夜YouTubeにアップさせていただきまして

早速今朝身体がスッキリしたと

ご感想をいただいております🥰

1日何度でもご利用くださいね

そうして良さを感じられたら

お友達にもどうぞシェアをお願いいたします❣️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?