見出し画像

ライトワーカーのつぶやき(平和なnote村の住人・・)


おはようございます。
朝の子供達の通学風景でいつもの日常が戻って来たという感じがします。

長いお休みが開けた一週間は気持ちも体も追いつくのが少し大変かもしれませんね~


このところnoteに記事を書く事と
他のクリエイターさんの記事を読む
事は私の中では大切な日課になっています。


そして、シニアの私にとっては貴重な
交流の場所の一つでもあります。



この年齢になるとなかなか新しい環境で年齢や性別、ジャンルが異なる人達と出会いコミュニケーションをすると
いう機会が殆どありません。


noteは今の時代を知る上で非常に勉強になりますし刺激にもなります。

更に文章を書く事はとても頭を使うので日常会話などで言葉が出にくくなっていた状況も改善している様に思います。(認知症ではありません加齢によるものです笑)


時にはちょっぴりドキドキしながら
コメントしたり返信しながら平和で
楽しい仮想空間(note村)は私の満足出来る幸せな世界です。


私としてはそんな平和な世界が長く続くことを心から願っているのですが、時には不穏な事もあるようで物事の
二割はそんな事も有るのだと諦めつつも、ポジティブな波動で何とかバリアを張り、note村を守って行こうと
心の中でつぶやくのです。

「みなさん仲良く記事を、シェアしてくれる仲間になりませんか~」

私の呪文の様なつぶやきが波紋として広がる事を願いながら一日でも長くnote村に住み続ける為にせっせと
本日も次の執筆に取り掛かりる
私なのです。



其では、皆様今日も一日お元気でお過ごしくださいね~(⌒‐⌒)









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?