見出し画像

ライトワーカーのつぶやき(境界線はしっかりブロック・・)

おはようございます。
今朝は境界線についての私の経験を
お話しさせて頂きます。

よろしければ少しのお時間お付き合い
下さると嬉しいです。


以前スピリチュアルカウンセラー
としてクライアントのご相談を
させて頂いている中に、動物の念の
強い方がおられました。


その方のセッションをすると必ず
私の周りに虫が寄ってくる事が続き
ました。


特に、蟻が私の寝ている周りにも
エーテルといわれるオーラに沿って
集まって来るのには、大変困りました。


それから、暫くして私はある事柄に
気が付いたのです。


例えば、蚊の場合は人の血を吸う事を
目的に寄って来ます。
いわば、人の大切なエネルギーを吸う
存在です。


これにより蚊に刺されやすい人は、
どうも境界線がゆるい事が分かりました。


つまり誰かに頼られエネルギーを搾取されている可能性が大きいのです。


その事を感じる様になってからは、
私は極力、自分の境界線をしっかり
守る様になりました。


境界線を守るためには、不本意な事
にはハッキリ『No』と言える強さが
必要です。
本当は『No』と言いたいのに思わず
『Yes』と応えてしまいストレスと
なっていつの間にかオーラに穴が開いて怒りが湧いてきたり利用された様な気分になったりします。


怒りが湧けば今度はハチが寄って来ます。😂


この世の中、何が怖いって生きてる
人間のネガティブな想いほど怖いものはありません。😅


*私の前のブログに境界線について詳しく書いた記事があります。
よかったら参考に読んでみて下さいね



これからの季節、やっかいな虫にも
そしてネガティブオーラで寄ってくる
人間(サイキックバンパイア)にも
しっかりとした境界線で自分の身を守って下さいね~


それでは、また~


















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?