last wills

死因がテーマのコンピ「last wills」フリーダウンロード

死因をテーマにしたコンピということなので、歌詞でいっぱい死にます、せっかくなので、人間広辞苑とも呼ばれるほどの語彙力の私が全楽曲の超濃厚曲解説を書き綴っていきます。

長すぎて読んでるうちに夜が明けてしまうのは我慢して下さい。

1曲目「Strangulation」紫煮 染グ@sini_isogu(曲の途中でドカンとなります

2曲目「鳴らして啼いて」えのやま@_chapel07(地獄で待ってろベイビー

3曲目「夏の弔い」モグラ兄弟@mogurakyoudai(光に沈む影法師
弔ってあげなきゃ可哀想だよな?お前もそう思うだろ?

4曲目「しがない一日の終わりは」お母さん@IYADESYO

5曲目「重低音ノイズポラロイド」故やす子 feat.おかえりエモーショナルズ@ko_yasuko_(こわいから多分怖い人

6曲目「死因!右に曲がれず!」小島イチカ@kojima_ichika_
(右を愛し、右に愛された、全ての右の生みの親

7曲目「安楽死」町田73@73MACHIDA(検索 五反田 安楽死 名所

8曲目「メタリック・スター・ダスト」田淵フミ@fumitabuchi(ハードボイルドバイクおじさん

9曲目「水牢」芳並京@yoshinamikei(吐き出した妄想を、の部分の歯切れのよさを味わってください

10曲目「フルユキ」どらし@Drsill2(降る雪が積もり古い雪の下で眠るように

11曲目「Wonderful Weekend」明明@mingming5471(私は虫が嫌いですよ

12曲目「残り火」荒木若干@jakkan_araki(ラブラブで手を繋いでる映像が動画で見られるとのことです、ツイッターから確認しよう!

「ギャンカワアートワーク」海山阿子@6_xDDD(緑色と赤色だからこれはクリスマスツリーと言っても問題ないです

「死因の元凶」*yuuka@69thecasbah(優しい怖い人


人は死にます、どのように死ぬかは人それぞれです。楽しく明るい死なのか、苦しく暗い死なのか、そんなものは死ぬまで分かりませんし、死んだあとに、あー嫌な死に方だったなぁなんて考えることなど出来ないかもしれません。

意識がとぶとき、真っ暗になり何もないです、それと同じように死は突然やってきて人生の電源だけ落として去っていくものなのかもしれません。

死んだことのない私達はただ考えることしかできません。

死因をテーマに歌詞を考えるという今回の企画。私、お母さん毎回曲中で死んでるのでいつも通りの平常運転なんですが。

そんな平常運転の人も紛れ込んでいる死因コンピ「last wills」無料ダウンロードです




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?