見出し画像

2022/04/29

こんにちは、あーちゃんの母です。


今日の離乳食。

画像1

↑朝。

画像2

↑昼。

画像3

↑夜。


ちょっといつものご飯と違って卵粥にしてみました!

野菜やしらすもいれたらめっちゃご機嫌に食べまくってた、笑

さすがの食べっぷり(*^^*)


カバンを首にかけるのが何故か気に入ってて。

自分で何度もかけて遊んでました笑

首締まるの怖いからやめてほしいけど(;・・)


夕方くらいまで雨でちょっと憂鬱。

外に出れずあーちゃんも何となく不機嫌、?

ワンオペも何日も続くとやっぱりストレスになりますね。

ちょっとなら慣れたけど、続くとしんどい。


自分の時間が思うようにつくれなくて、あーちゃんも機嫌悪くて。

イライラしてあーちゃんに当たってしまう。

なにも悪くないのになぁ、

怒っちゃう弱いママでもうしわけない。


もっとこうできたら、もっとこうなら、

って理想ばかり頭の中をよぎって、現実とのギャップで押しつぶされそう。

最近なんとなく、怒る回数も涙がこぼれる回数も増えた気がする。

あんま良くない傾向やなぁ


どこかでパーッとリフレッシュしたい。

彼は忙しそうだから、あーちゃんとプチ遠出するのありかなぁ

この記事が参加している募集

サポートいただいたお金は、あーちゃんのおもちゃを買うのなどに使わせていただきます。 良ければサポートよろしくお願いします。