2022/04/11

こんにちは、あーちゃんの母です。


今日の離乳食。


↑朝。


↑昼。


↑夜。


今日は、朝から大学に行ってきました。

というのも、今年復学したので今日から大学生。

やっとちゃんと学生ママです、って言えそう。笑


ひさしぶりのゼミ。

この1年で卒論書かないといけないんですよ、、(><)

今年4年生の後輩ちゃんたちが卒論について発表してました。


正直な感想。

わわ、頑張ってやらねば、、、

いっぱい考えて作ったんだろうなぁ、という感じで焦りまくり。

ちょっとずつ着実にやらねばだぁぁぁ


あーちゃんも一緒に大学に行ってきました。

いつまでたってもどこに行ってもみんなのアイドルなあーちゃん。

愛想振りまき、みんなに遊んでもらい、ご機嫌さんでした

途中疲れて熟睡、帰りも熟睡zzZ

この記事が参加している募集

サポートいただいたお金は、あーちゃんのおもちゃを買うのなどに使わせていただきます。 良ければサポートよろしくお願いします。