見出し画像

2022/05/29 そうめん初挑戦!

こんにちは、あーちゃんの母です。


今日の離乳食。

画像1

↑朝。

画像2

↑夜。

お昼はお外で。


今日も朝から夕方くらいまで外出、、、

最近なんか忙しい気がする。

今日もほぼフルタイムで予定が入ってました(><)


夜は友達何人かがうちに来てくれてホームパーティ。

暑くなってきたのでそうめん食べました~

みんなとワイワイがやがやご飯を食べるのはいいですね。

しあわせしあわせ。


ただ、ひとと会いすぎたのか夜全然あーちゃんが寝てくれなくて。

ちょっとしんどかったです。

しんどくてあーちゃんにちょっと当たってしまった、、、

情けないなあ、まだまだ強いママにはなれていない。

この記事が参加している募集

育児日記

サポートいただいたお金は、あーちゃんのおもちゃを買うのなどに使わせていただきます。 良ければサポートよろしくお願いします。