見出し画像

2022/04/13 明日から早起き頑張るぞ!

こんにちは、あーちゃんの母です。


今日の離乳食。

画像1

↑昼。

画像2

↑夜。

朝バタバタしてたら写真に残せず、、、


今日は朝からあーちゃんとお買い物に。

家を出る前からちょっと眠そうだったあーちゃん。

ベビーカーの中で熟睡してました(*_ _)zzZ


帰ってきてからは相変わらず元気放題のあーちゃんでした(;・・)

何やっててもかまちょ発動するからなにも出来ない、、、

割り切る力って大事なのかなぁ。

と思いながらも、全然割り切れずずっと構ってる。笑

で、時間ばっかり溶けていく(><)


夜彼とちょっと喧嘩をしました。

よくある家事について。

どこまでいっても掃除が苦手で後回しにしてしまうんですよね、、、

よくないとわかってながらも、できてないのが現状。


ちょっとずつがんばらないと、!

朝時間取れてないのでそこからかなぁ。

昼からはできるだけ家事に時間使いたくない!と思ってるし。


そもほも、なんとなく全体的に時間が遅く遅くに流れてるなぁ。

私達もあーちゃんも遅寝遅起き、って感じ。

夜寝て欲しい時間に寝てくれなくて、結構ストレス。

だけど、朝の時間も考えたらちゃんと寝てる、、、


ちょっとずつ朝早くしていきたいなぁ、

ということで、早起きチャレンジするぞ!!

早起きして家事をしつつあーちゃんを早めに起こすのを目標に!!

がんばります(*^^*)



この記事が参加している募集

サポートいただいたお金は、あーちゃんのおもちゃを買うのなどに使わせていただきます。 良ければサポートよろしくお願いします。