見出し画像

2022/05/21 色鉛筆に懐くあーちゃん

こんにちは、あーちゃんの母です。


今日の離乳食。

画像1

↑朝。

画像2

↑昼。

夜は出かけてたので写真なし〜


今日は昼過ぎからちょっとお出かけしてきました。

人見知りしまくっててないてたあーちゃん。

そんな中、色鉛筆とノートを手に寄ってきてくれる女の子がいました。


もともと女の子には懐きやすいんですよね。

ただ、その子の空気感もあってかすんなり仲良く遊んでました(*^^*)

その後は本棚の本を雪崩かのように出してました、、、

家よりいっぱいあるもんね、でも他の人のなんだよ〜思いながらも。。。

まぁみんな優しいんで誰も怒んないんですけど。


慣れてる子ってやっぱうまいなぁ、と改めて痛感。

カメラで素敵な写真も沢山撮ってくれて。

ぽかぽかするしあわせな時間でした!


夜は彼と外食に。

久しぶりに外食って感じの外食したなぁ

家の近所を開拓できました(*´ω`*)

これからもいろんなところ行きたい!!!


もうちょっとあーちゃんが大きくなったら、一緒にご飯食べれるしな

というか、自分で食べてくれるようになる!

早くそこまで成長してほしい、、、(><)

この記事が参加している募集

サポートいただいたお金は、あーちゃんのおもちゃを買うのなどに使わせていただきます。 良ければサポートよろしくお願いします。