見出し画像

2022/04/24 ホームパーティ

こんにちは、あーちゃんの母です。


今日の離乳食。

画像1

↑朝。

画像2

↑昼。

画像3

↑夜。


今日は夜にうちで友達とかを呼んでたこパしました!

あーちゃんは目の前でできあがるたこ焼きに興味津々

みんなが触ってるのを見て自分もスプーンで対抗。笑

画像4


そしてたこ焼きは食べれないあーちゃん。

別で作ってたポテサラを永遠に食べてました(;・・)

口の周りも手もポテサラだらけ、、、

美味しそうに食べてくれてるからまぁいいかなあ


あーちゃんがいると凄い「家感」が増す。笑

もちろん私的には家なんだけど

家族みたいな関係が広がっていくような感覚(*^^*)

幸せだなぁと感じながら過ごしてました。


ただ、あーちゃんは相変わらず寝なかった、、、

人がいたらだめだなぁほんとに。

まぁのんびりやっていくしかないかなぁ

夜早めに寝る習慣を付けたい。

この記事が参加している募集

サポートいただいたお金は、あーちゃんのおもちゃを買うのなどに使わせていただきます。 良ければサポートよろしくお願いします。