見出し画像

2022/04/07 あーちゃんおにぎりデビュー

こんにちは、あーちゃんの母です。


今日の離乳食。

画像1

↑朝。

画像2

↑昼。

画像3

↑夜。


今日からおにぎりに挑戦!

準備に手間はかかるけど、自分で食べてくれるのが楽すぎて(><)

これもある程度普通にご飯食べられるようになったからだろうなぁ

横で食べるにも、何かしながらご飯食べててもらうにもいい感じ

同時並行できるのが神すぎる( ´艸`)


昼過ぎにお散歩に行ったら、同い年の子に遭遇。

あんまり見ない赤ちゃんに興味津々!

その子も気になったのか寄ってきてくれて可愛かったなぁ

その後は石に夢中になってたあーちゃん。

抱っこしても暫く離さず大事そうに持ってた(*^^*)


最近はもう毎日のようにワンオペです。

彼が大学が始まり、あまり帰ってこなくなっちゃった。

やっぱり大変だし、気が休まる時間は少ないし。


息抜きにYouTubeを見る時間が長くなった。

まぁ、ながらで作業する人だから、話し相手がいなかったら当たり前か。

音がない生活が無理すぎて、ずっと片耳イヤホン(;・・)

それか、あーちゃんと遊んでるか、みたいな生活やなぁ


もうちょっと余裕もっていろいろやりたい感がすごい。

もうすぐ大学もいかなあかんし。

同時並行頑張らねばだなぁ

この記事が参加している募集

サポートいただいたお金は、あーちゃんのおもちゃを買うのなどに使わせていただきます。 良ければサポートよろしくお願いします。