見出し画像

2021/06/12 音楽大好きあーちゃん

こんにちは、あーちゃんの母です。


今日も朝から彼の出勤に合わせてあーちゃんとお散歩。

普通に食材の買い出しに行ってきました。

たくさん買えて満足( ´艸`)

豚の角煮作ろうと思って豚バラの塊買ったけど今日はできなかった、、、

今からするか、明日するか、悩み中です、、、笑


久しぶりにパパとママと電話しました。

なんだかご機嫌にたくさん話してたあーちゃん。

パパはデレデレのおじいちゃんに早変わり(;・・)

コロナが落ち着いてくれたら会いに行けるのになぁ、、、

大きくなってるからわ早く会わせてあげたい(><)


そういえば、ハイローチェア大好きだったんですよ、これまで。

いや、そう思ってただけ説はあるけど。

最近ハイローチェアがダメダメ、、、

全然寝なし、すーぐ機嫌悪くなる。

そろそろ下で寝たり遊べんだりできるように準備せねば、!


ただ、音楽かけてると機嫌がいいのは変わらない。

妊娠中にいっぱい聞かせてたからかなあ

彼と楽しそうにおどってた(*´ω`*)

かわいいしいとおしい〜

この記事が参加している募集

サポートいただいたお金は、あーちゃんのおもちゃを買うのなどに使わせていただきます。 良ければサポートよろしくお願いします。