見出し画像

2022/05/31 のんびり過ごした1日

こんにちは、あーちゃんの母です。


今日の離乳食。

画像1

↑朝。

画像2

↑昼。

夜は予定があったので外でご飯~


朝からあーちゃんとのんびり朝寝してました。

おばあちゃんに甘えすぎたかな、

爆睡かまして、気づいたらお昼でした、笑


お昼からは三人で近所の公園に。

あーちゃんは自分で歩いて向かいました

移動できる距離がめちゃくちゃ増えてるなぁ


やっぱりどこでも階段が大好き、笑

おばあちゃんにも呆れられるくらい階段で遊んでました、、、

滑り台自体も最近楽しそうだからまぁいいかなぁ


夜は大阪に帰ってきて勉強会がありました。

最近どんどん見える世界が広がっている感覚があります。

ワクワクが止まらない。

「稼げる学生ママ」という目標に向かってあと10か月走るのみ!

この記事が参加している募集

育児日記

サポートいただいたお金は、あーちゃんのおもちゃを買うのなどに使わせていただきます。 良ければサポートよろしくお願いします。