見出し画像

2022/05/19 大好きお味噌汁

こんにちは、あーちゃんの母です。


今日の離乳食。

画像1

↑朝。

画像2

↑昼。

画像3

↑夜。


今日は朝からオンラインの予定があって。

あーちゃんは朝ご飯を食べながらの参戦、、、!

「朝から赤ちゃんなんて癒しやわ」と言われてました

さすがアイドル。笑


昼からはあーちゃんと一緒に公園に行きました。

やっぱり階段が大好きなあーちゃん。

自分で進んでいけるのがいいんですかね、やっぱり。

できることが増えているのが面白そう~


夜ごはんは久しぶりに3人そろってのんびりしました!

そしたら私や彼が食べているものに興味を持つあーちゃん。

味噌汁に自分のスプーン突っ込んでました。

一度口に入れてあげると味がするのか分かったのか、何度も。笑


同じものを食べるのがいいんだろうなぁ

ちょっとずつ同じものが食べれるようになっていけばいいな。

この記事が参加している募集

サポートいただいたお金は、あーちゃんのおもちゃを買うのなどに使わせていただきます。 良ければサポートよろしくお願いします。