見出し画像

2022/05/26 散髪してすっきりしました

こんにちは、あーちゃんの母です。


今日の離乳食。

画像1

↑朝。

画像2

↑昼。

画像3

↑夜。


今日は、昼間に散髪に~

あーちゃんはめちゃくちゃすっきりしてました!

ちょっとボーイッシュになったけど、それでも相変わらずかわいい~


夜ご飯のあとあーちゃんとお出かけしました。

私がいつも一緒に活動しているメンバーとお泊り~

夜中までずっとみんなで話したり電話したり。

本当に仲いいメンバーなので、楽しかったです。


夕方めちゃくちゃ機嫌悪くて夜ご飯を全然食べなかったあーちゃん。

最近パパっ子で、パパの抱っこでおいしそうにご飯食べてました。

なんかちょっと寂しいけど。。。

でも、ふたりが仲良くいてくれているのはうれしい~~


夜のお出かけも、そのまま機嫌の悪さが続行中。

ちょっとしてからは落ち着いてましたが。

はじめはめちゃくちゃ嫌がってました、、、

みんなでゲームしてる中、途中であーちゃんは就寝。


にぎやかでも寝れるのはさすがだなぁ

かわいいなぁよき。

この記事が参加している募集

育児日記

サポートいただいたお金は、あーちゃんのおもちゃを買うのなどに使わせていただきます。 良ければサポートよろしくお願いします。