見出し画像

2021/06/22 100日おめでとう

こんにちは、あーちゃんの母です。


今日はあーちゃんが生まれて100日目の記念日でした。

久しぶりにセレモニードレスを出してきて写真撮影

画像1

ブカブカだったドレスもどんどんいい感じになっていく。

成長を実感(><)

でもまだもう少し着れそうだから着てもらおう。笑


私と彼の結婚指輪を使って写真を撮ろうとするけど上手くいかず。。。

すぐ手を動かす(;・・)

たまに指輪を指に引っ掛けたまま、顔の方に手を持っていくので誤飲しないかハラハラしてました。

何事もなくてよかった(´∇`)


最近なんだか生活リズムがあってない模様

あと、お昼寝1回あたりの時間が短くなった!

寝足りてないのか起きててほしい時間にはグズってる(;・・)

うまくいく日、いかない日があるのは仕方ない!

ちょっとずつ生活リズムが整いますように〜

まぁ、夜まとまって寝てくれるからいまのところ安心( ´艸`)

この記事が参加している募集

育児日記

サポートいただいたお金は、あーちゃんのおもちゃを買うのなどに使わせていただきます。 良ければサポートよろしくお願いします。