見出し画像

2022/05/22 プチ夫婦喧嘩

こんにちは、あーちゃんの母です。


今日の離乳食。

画像1

↑朝。

画像2

↑夜。

昼は写真撮り忘れた、、、


今日は朝から彼とちょっと喧嘩。

最近結構忙しくて、(この更新も遅れてるのがその証)

寂しい思いをさせてしまっていたみたいですねぇ

いろいろバランスとるのがほんとうに難しい。


お昼からあーちゃんとお出かけ。

最近ベビーカーに乗るとよく寝るよく寝る、、、zzZ

そして寝ない間は動きまくる。

ちょっと危ないよおお(><)


夜は明日のプレゼンに向けた準備、、、

やりたいことが多すぎて寝ないあーちゃんにイライラ、イライラ

もうちょっと余裕を持ちたいんだけどなぁ、

自分なりに余裕をつくる方法を見つけていくしかない。



この記事が参加している募集

育児日記

サポートいただいたお金は、あーちゃんのおもちゃを買うのなどに使わせていただきます。 良ければサポートよろしくお願いします。