見出し画像

2022/03/21

こんにちは、あーちゃんの母です。


今日の離乳食。

画像1

↑朝。

画像2

↑夜。

お昼は外食だったので。

あーちゃんも食べられるもの増えたのでちょっとおすそ分けしました!


お店のものなんて絶対食べれやんかったのになぁ。

ちょっとずつ増えてるのを改めて痛感(*^^*)

がんばってモグモグしてました、かわいい。


久しぶりの彼との外食。

祝日だから今日くらい休んもうよ、とのこと。

不器用な彼なりの最大限の思いやりだなぁと、


本当は夜も出かけようかと言ってくれてたんですが。

夜は彼の予定があったので断念、、、

でも、十分息抜きになったからよき、うれしすぎた(*^^*)


今日の夕方椅子に乗って上の収納にものを片付けていた彼。

その足元で椅子を支えるあーちゃん。

おそらく彼女的には「立ちやすい台」でしかないだろうけど。

立ってちょこんと手をかけるあーちゃんが可愛すぎました( ´艸`)

彼も「あーちゃんが支えてくれてる」と嬉しそうでした。笑

この記事が参加している募集

サポートいただいたお金は、あーちゃんのおもちゃを買うのなどに使わせていただきます。 良ければサポートよろしくお願いします。