見出し画像

2022/04/20 近くでピクニック

こんにちは、あーちゃんの母です。


今日の離乳食。

画像1

↑朝。

画像2

↑夜。


お昼は近くの公園でピクニックしました!

仲のいいサークルの先輩が遊びに来てくれて。

あーちゃんと3人でピクニック〜


桜はもう散ってたけど、かわいらしいお花が。

あーちゃんは興味津々(*^^*)

画像3


たまにこうやってのんびりするのがいいなぁ

いい感じで息抜きにもなったし!

あーちゃんとふたりでピクニックできるようにレジャーシート買おう。笑


途中から自然の中で熟睡(*_ _)zzZ

さぞ気持ちいいだろうなぁ、うらやましい。

この記事が参加している募集

サポートいただいたお金は、あーちゃんのおもちゃを買うのなどに使わせていただきます。 良ければサポートよろしくお願いします。