見出し画像

2022/02/15 11ヶ月おめでとう

こんにちは、あーちゃんの母です。


今日の離乳食。

画像1

↑朝。

画像2

↑昼。

画像3

↑夜。


久しぶりに朝起きれた!

というか、からの仕事の関係でめちゃ早起き、、、

ただ一日がめっちゃ長くて幸せやった( ´艸`)

早起きはいい、めっちゃいい。

明日からも頑張りたい。(切実)


今日は久しぶりのワンオペDay。

あーちゃん寝てる間に色々したかったけど、朝寝は家事、昼寝は共にお昼寝、、、(*_ _)zzZ

まぁ、そんな体力なかったですね、はい。

ただでもあーちゃんとたくさん遊んでのんびりもできたからよかった!


夕方は写真撮影〜

画像4

マンスリーカードがどうしても嫌なのか、渡してもすぐ返される(;・・)

あと、カメラの充電し忘れ、、、

ということで今月はちょっと写真少なめ。

まぁ来月の1歳はたくさん写真撮ってあげよう、笑笑


来月で生まれてから1年とかあっという間すぎる。

いまでも、自分に娘がいることにたまにびっくりする、笑笑

当たり前じゃない幸せをありがとうだなぁ


大学も復学して忙しくなりそうな育児2年目。

でも、楽しむことだけは忘れたくない!!

自分もあーちゃんも彼も大切な人も、みんな大切にしながら過ごしていきたいなぁ

この記事が参加している募集

サポートいただいたお金は、あーちゃんのおもちゃを買うのなどに使わせていただきます。 良ければサポートよろしくお願いします。