見出し画像

2022/05/16 義実家でのんびりあーちゃん

こんにちは、あーちゃんの母です。


今日の離乳食。

画像1

↑朝。

昼と夜は義実家で。


毎週恒例の月曜は大学でした〜

あーちゃんは彼と義実家へ。。。

ご機嫌さんで遊んでくれてたみたい。


最寄りに着いたら、近くまでお散歩に来てたあーちゃん。

その後もお義母さんと義弟とお散歩に。

楽しそうにしてくれて何より何より〜


ほんと毎週毎週あーちゃんの面倒見てもらって感謝しかないなぁ

家族に恵まれてる(><)

この記事が参加している募集

サポートいただいたお金は、あーちゃんのおもちゃを買うのなどに使わせていただきます。 良ければサポートよろしくお願いします。