見出し画像

2022/06/04 ともだちとプチ旅行〜

こんにちは、あーちゃんの母です。


今日は合宿1日目。

家族のように素でいられる関係のメンバーでプチ旅行に行っています。


車での移動だったんですけど、相変わらずベビーシートが嫌いすぎる、、、

いやまぁ眠くなったら、かな。乗ってすぐから、というわけでもないので。

ただ基本的にはずっとギャン泣きでした。

みんなうるさくて本当にごめん。


旅行先についてからは、スポーツしたりキャンプファイヤーしたり。

周りが大学生ばっかだったこともあり、若くなった気分。

純粋に遊びまくりました。


あーちゃんもみんなと一緒に遊びまくり。

広い芝生の中を歩き回ってました~

どこまで行くねん、てくらい歩き回ってた、

あーちゃんもこんな広い場所に降り立ったことなかっただろうから楽しかったかな。

いっぱい笑ってたので、なんかうれしかったです。


最近たまに「ママ」というあーちゃん。

休憩時間に「ママって言って?」というとめっちゃきれいに「ママ」と。

みんなが一気に湧きました、あーちゃんパワー恐るべし。


みんな自分の名前も読んでもらおうとアピールしまくってました、笑

そろそろあーちゃんがだれの名前を呼ぶか選手権がはじまりそう~

誰の名前を呼ぶかたのしみすぎる!

この記事が参加している募集

育児日記

サポートいただいたお金は、あーちゃんのおもちゃを買うのなどに使わせていただきます。 良ければサポートよろしくお願いします。